yoga fest2012

暑い夏から急に秋に早変わりした今日このごろ。

 

先週は水曜→新城レッスン、木曜→ヨーガニケタンYIC、金曜→宮内こ文レッスン&ヨガフェス、土曜→ヨガフェスとありがたいことにヨガ三昧でした(^_-)-☆

 

しかも、土曜のヨガフェスでは、私の先輩でもあり先生でもあるaya先生の「ハタヨーガセラピー ~いのちの声を聴くじかん~」では急遽アシスタントを務めさせていただくことになりました!

というのも、講座が大人気で、一時間前に整理券がくばられいっぱいになってしまったという事情もあり、aya先生がアシスタントとして中に入れてくださったのです♪

 

内容は、沖ヨガ独特の修正法を取り入れた松下ヨガでの教えがメインだったので、レッスン前に内容を打合せして、特にaya先生の目の届きにくい後ろや端の方のサポートをさせていただき、とてもよい経験をさせていただきました。ほんとうに、ありがたい時間でした!(^^)!

 

この経験をクラスでも活かしていきたいなと思っています♪

来月は胸を開くポーズを中心に行っていきます。

お楽しみに♪

 

 

facebook

ページは

こちら♪

ヨガ教室検索はYOGA ROOM
ポータルサイトYogaStation