「はじめてのピラティス」開催しました!

seiko先生をお招きしての「はじめてのピラティス」無事終了しました。

みなさんヨガとピラティスの違いがseiko先生のわかりやすい説明でみなさんよく理解できたようです(^_-)-☆

感想の一部をご紹介します。


・ヨガとは違った体の動かし方が面白かったです。

・最後背骨の動きがスムーズになってビックリ!

・今後インナーマッスルを常に意識したいです。

・初心者でもチャレンジできるピラティスで楽しかったです。

・最初と最後で体の柔らかさが違って驚きました。

・普段骨を意識して生活していなかったので、意識して体を動かすよいきっかけになったと思います。

・seiko先生が明るく素敵な笑顔で楽しい時間を過ごすことができました。


次回は私も参加できるときにseiko先生のWS企画したいと思います。

また一緒に楽しめるといいですよね!

みなさん、ご参加いただきありがとうございました♪


facebook

ページは

こちら♪

ヨガ教室検索はYOGA ROOM
ポータルサイトYogaStation