セルフ・ラブ・アウェアネス・プラクティショナー・プログラム

 1/27,28二日間のセルフ・ラブ・アウェアネス・プラクティショナー・プログラムに参加してきました。


 これは、気づきにより過去から解放され、自分の内側から湧き上がる愛を体中で感じ、その愛の波動で自分だけでなくまわりにも癒しを起こしていくヒーラー養成のプログラムです。

 罪悪感・怒り・嫉妬・性欲・罪など波動の低い感情を手放し、気づきを得ることで自分の波動を高いところへと導きます。


 私も、親子関係の低い波動を過去を手放すことで解放されましたよ(^_-)-☆

 そして、これからの自分の感情には責任を持っていくことを自分に誓いました。

 自分の感情に責任を持つということは、感情的にならないで平和な気持ちでいること。楽しい気持ちでいること。愛を心にあふれさせること。自分自身のなかにそれらがあり、だれがどんなことをしても自分が揺らされることがない自分になります。

 そういう高い波動の場所に自分を常に置くためには、瞑想がとても大切になります。このプログラムを受けてから、一日3回瞑想するように言われていますが、毎日実践しています。すると、穏やかで温かい気持ちが湧き上がってくるのが実感できます。


 ジャズ先生のお言葉、「人生はシンプル&イージー」。

 常に今を感じて、今を生きることで、人生はもっとシンプルでもっとシンプルになります。過去や未来にとらわれることなく、今をずーっと私たちは生きているのです。そのことに気づきました。


 ジャズ先生、志穂さん、参加されたみなさん、素敵な気づきとシェアをありがとうございました。

 もっともっと謙虚に、もっともっと精進して、自分を高め、周りの大切な人たちを癒していける存在になります!


facebook

ページは

こちら♪

ヨガ教室検索はYOGA ROOM
ポータルサイトYogaStation