子連れヨガ料金変更になります

いつもレッスンにご参加いただいている皆様、ありがとうございます。

3月に入り、暖かい日が続き、春を感じられるようになってきましたね。


さて、4月より子連れヨガレッスンの料金を変更させていただくことにしました。(詳しくはこちら

みなさんから通いやすい料金でしていただいてうれしい!とのお声をいただいていたので心苦しいのですが、よりよいレッスン提供のためにご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

また、料金改定に伴い、スタジオの枠を超えて子連れヨガであればどのレッスンでも振替していただくことができるようにしましたので、ご都合の良いときに振り替えてどんどんレッスンにご参加ください!

これまで宮内こ文レッスンでは予定の悪い日は事前(1か月前)連絡にて月謝日割りさせていただいていましたが、できれば月に2回ペースで受けていただいてヨガの効果を持続させていただきたいという思いから、この制度は廃止し、振替制度に移行します。よろしくお願いいたします。


さて、3月はフェイシャルヨガをしています。即効性のあるポーズもたくさんありますので、おうちでも2,3個覚えて毎日続けていただけると変化を実感していただけると思います♪

4月は趣向がガラッとかわり、ヨーガセラピーをしていきます。

お楽しみに(^_-)-☆



facebook

ページは

こちら♪

ヨガ教室検索はYOGA ROOM
ポータルサイトYogaStation