生き方としての伝統的なヨガを学べます

ヨガをもっともっと深めて、私と一緒にヨガを生きませんか?


気づきのメンター、jaz師がハワイから来日され、生き方としての伝統的なヨガを学ぶことができるチャンスです!


自分を過去から解放し、ありのままの自分を愛することができるようになるセルフ・ラブ・アウェアネス・プラクティショナー・プログラム(5/29~30)は本当にオススメです。私はこれを受けて母親に対するわだかまりがなくなり、長男との関係も劇的によくなりました!ほかの参加者の方も、このプログラム中からどんどん変化が起こって、みんなlove&peace&joyに包まれてとってもハッピーになれます♪


5/29 19:30からの瞑想WSはただただ二時間瞑想を続けますが、時間の感覚がなくなり今までにない深い瞑想状態に入ることができますよ。


5/31のヤマ・ニヤマは、ヨガの聖典ヨーガ・スートラ内八支則の中の禁戒・歓戒です。自分を律すること、社会生活の中で律することをjaz先生がわかりやすく実践できる方法で教えてくださいます。


5/29~31は武蔵新城OHANASTUDIOにて行います。お近くの方、ぜひご参加ください。


また、6/1~3は場所が変わり横浜の八洲学園大学になりますが、このアーサナ1もとてもオススメです!心のブロックを取り外すことでもっとアーサナが変わっていきます心と身体がつながっていることを実感できます。


前日私も参加しますので、ぜひ一緒に学びを深めましょう!


詳細はこちらでご確認ください。

http://jazpresence.com/

お問合せ info@jazpresence.com

ご予約 http://jazpresence.com/rejistration.html


facebook

ページは

こちら♪

ヨガ教室検索はYOGA ROOM
ポータルサイトYogaStation